マイページはこちらから↓
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=21260

普段からあまり更新してないけどね。

頑張って、平行して書いていこうとは思っていますけどどうなることやら……。
0506.jpg

いつものように、プリ・プリでGD行ってたら、見かけました。
とても、とても見覚えのある後ろ姿(*´д`*)

こっちに被害ない時は。ゆっくりと眺めていられる。

金網の外からねww

気分はまるで動物園~(マテ

とか、思ってたらその後、飛んできて転びました。

0506-2.jpg

爆裂してたよ、おとうさん~。

と、相変わらずのROでした。
0428-01.jpg
と、きっと周りからは思われてたとはず。
たぶん……。

ME2に支援1で名無しで暴れてました。
2に入ったら、」いきなりネクロの手厚い歓迎をうけたけどね……。

0428-02.jpg

立て直して、再度突入!

順調かと思いきや、ネクロ達が横から来て取り巻きからの、SBのサービスがw
スタンのおまけつき(*´д`*)

こんなサービスはいらないでふ。
どうせならレアのサービスが……。


その後は、鬱憤晴らしにGD3で暴れてやりました。

0428-03jpg.jpg

おもう存分にね!
前の日記からどれくらいの月日がたったのだろう……。

更新はしてないけど、またtりと遊んでますよっと!!
とりあえず生存報告w

今年に入ってようやくレア運がきたような気が……。
01278-02.jpg
こっちは今日の分。

そして、びっくりした昨日の分……。
01278-01.jpg

(*´д`*)レアというレアきたよ!!
仔熊ちゃんc♪

光るのが先か、cが出るのが先かと言っていったら、cの方が先にぽろりときましたw
これでまたしばらくレア運ともサヨナラかな……。

でも驚き!!

やっぱ時計4いいわ~。
9/22はラグフェス参加予定だったので準備等したのに、当日体調不良で半日寝込んでましたorz

悔しかったので、棚臨などいって暴れてきた。

まず始めは棚。
一度は決壊したけど再度リベンジで無難な狩りに。

でも、インミ怖いねインミ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

それ以外は特に危険なく、もう一人の砂さんの火力に隠れながら#してましたw
いい加減ちゃんとした砂装備そろえなければ……。

まずは砂スーツと思ってるんだけど、欲しい時にないのよね(´・ω・`)
まぁ、資金調達しなきゃいけませんが。

続いてはオデン遊臨。

0924-01.jpg
V盾取るんだ!!

だけど、RGGはスカばっかり(´;ω;`)
適当でも狩れるんだなと、羊羹もおいしくいただいたりとまったり、まったり。
でもレア欲しかったのぅ……。

その後は、トリオでエル乱獲しに騎士団行ったり、70代でPD↑いったりと、たまってた鬱憤をぶつけてた気が……。

結局起き上がれてから深夜まで通しで遊んでましたよっと……。


昨日は昨日で寝る前にシコラさんと共に、GDで暴れてやりました。
MEと中途半端支援のHiプリコンビで。
お互い素プリ時代も暴れてたけど、さすが転生職。
SP削られて危ない時もあったけど、いける、いける。
ガツガツと突き進んだ結果が


0924-02.jpg
これだよ……(´ω`)
